平塚駅フラワーアレンジメント|ドライフラワーにうってつけの時期になりました。

お問い合わせはこちら

平塚駅フラワーアレンジメント|ドライフラワーにうってつけの時期になりました。

2019/11/14

東の窓から朝日が射し込み、床の影が良い感じ。昨年のあじさいのドライフラワーもいい味出してる。

 

ドライフラワーは日本の湿気が大の苦手。ドライフラワーを楽しむなら、この時期が絶好のチャンスです!

最近では秋色あじさいが大人気ですね。そのまま花びんにいけてもいつのまにかカラカラに。ものぐささん(わたしを含む)にもありがたい花材です。

たくさん束ねても、もちろん一本だけでも。そしてベースを使ってリースにしても素敵!

 

春もいいけど、秋も ね!!

 

***************

スタジオパト・ア・シュ

平塚駅から徒歩4分のフラワーアレンジメント教室です

ぜひ体験レッスンを!

0463-21-2737

pistache@pate-a-choux.jp